個展が終わって、納品ラッシュ~

個展が終わって、滞っている納品を少しずつ、、、(汗)

豆千代さん
いろいろご提案いただいて、ペンギンを作ってみました。
ペンギンの帯があるんですよ~!
それに合わせてみてはいかがでしょう。
豆千代さんのブログに合わせた画像をアップしていただきました。

pengin

こちらは帯飾り。
ペンギン(帯飾り)

そして後日、そのほかの作品も丁寧に載せていただきました。

菊紋(びらびら付き)

こんな和風なかんざしもあります。おそろいの帯留めも。他にも薔薇モチーフを多めに納品いたしました!

そして、ご近所の素敵CaféのToridoさんへ納品

 トレー

木の実や葉っぱを中心とした秋らしいものを納品。
Toridoさんはアップルハウスさんのお洋服も取り扱っています。アップルハウスさんの無地の天然色の上にころんと木の実のネックレスはとてもよく似合います。