【納品情報】 豆千代モダン

豆千代1月納品

豆千代1月納品

作品の納品が滞っておりました豆千代モダン。

やっとやっと納品して参りました。

9月に閉館したマルイワンからマルイアネックスへの移転以来なんと初めての訪店。。。

新しい豆千代モダン新宿店は、(ってもう4カ月も経ちますけど。。。)すっきりとして見やすくて

何より入りやす感じの店舗です。

お洋服を見てたついでにふらりとのぞいてみちゃう感じです。

もともとお洋服感覚で着れるお着物が多い豆千代モダンさんなので、

またお着物ファンが増えればいいなあ。

 

今回の納品は画像の帯留めとかんざしを7本くらいだったかな。

大きいヤモリの帯留めは新作です。

蝶の帯留めは、豆千代モダンの平織りの太い帯締めも入るタイプです。

3分の帯締めを2本入れてもかわいいですねとスタッフさんがおっしゃっていましたよ!

 

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。