【展示情報】ふだん着のように楽しむ夏きもの」展

先日、友人のヤオイタカスミさんの展示が行われていたcopseさんにて

「ふだん着のように楽しむ夏きもの」展
6月12日(木)〜22日(日)
に参加することになりました。

実は去年からずっと気になっていたcopseさん。
http://www.copse.biz/
騎西屋は帯留めを中心に参加致します。

そして、昨年copseさんでの着物展でコーディネート講座を行った
きくちいまさんの本
http://www.amazon.co.jp/きくちいまの大人かわいい着物読本-きくち-いま/dp/4391143542
を見せていただいていたら、騎西屋のかんざしが!
しかも、うれしいコメント付きです。

この本着物にちょっとでも興味のある方なら、すっごく面白いですよ!
興味なくても、なんだ着物って堅苦しくないんだねって思える一冊ですよ。

http://copse2010.wordpress.com/2014/06/04/6月12日〜「夏きもの展」/ もっと見る

(写真4枚)