池袋西武本店催事 報告

13962682_6729 (800x800)

今回の催事はフラの先生、フラシスターがたくさん来て下さり、大にぎわい
周りのお店の方にもにも驚かれました。

こうやって気にかけて足を運んでもらえて、本当に感謝で一杯。。。
毎回毎回、幸せな仕事だなって思います。

13886338_669876809831942_3053505929520881612_n

13938578_670512756435014_6594551502179297144_n1470629884472

いろんな方にかんざしを挿してもらって、かんざしの便利さ使いやすさ可愛さを体験してもらえて嬉しいです。無理かなと思っている方でも不思議と綺麗に纏まります。
お試しくださいね家守とハイビスカスの2本付けも素敵です。ストーリーがありますね☆

kailinoさんにモデルになってもらいました。

13886396_670926409726982_6654753483663592408_n

今回はピアスからイヤリングへの変更のお客様が多かったようです。
この頃イヤリングの方が増えたなーと思います。
在店している場合は5分くらいのお時間でその場でお直し致します。
(変更の出来ないデザインもあります)

13938532_672726969546926_5193597577113833947_n13932735_672727042880252_8487405105204817665_n13925034_672727039546919_1070436943852722159_n

今回の蓮の作品。
ネックレスは少し大きめで存在感ありです。
ブローチにもなりますよ★

 

池袋西武本店 催事 、お陰さまで盛況に終了いたしました。
なれない催事場の展示、接客も楽しくすることができ終わってみるとあっという間の8日間でした。

今回kailinoさんとご一緒してお互いに良い刺激を受けたので、作品づくりにつなげていけたらと思っております。

お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様ありがとうございました

13920895_670926433060313_9138559933801768415_n113669209_668881609931462_6290313641595362647_n

13912852_668881613264795_3943294040455479551_n1      13882301_669337979885825_602418834775753201_n