アーティストご紹介2


今回、仲良くなった作家さん。
編むひと kniippieさん。
超絶スピードで編んでいきます。
どんどん売れてしまうので、はやいものがちですよー!

私はレッグウォーマーとヘアバンドを購入✨
今日はヘアバンドをネックにしてみましたがどうかな?

もうね、一緒にいるだけで面白くてお腹がいたくなります。きっとこのニット身に付けてるとしあわせになれると思う(笑)
https://minne.com/@kniippie



仲良くなった作家さん、KEEP SMILE SHOKOさん
誰でもパッピーオーラの笑顔でいっぱいのお顔になります✨
髪の色をその人から感じた色にするそうですよ✨自分は何色になるのか気になりますね~。
ご本人さんの好きな色になる確率が高いそうですよ❗

写真からも描いてくださるそうなので、こっそり描いてもらってプレゼントにもいいですね✨
10分くらいで完成しますよ~