【展示情報】 豆千代モダン 「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」

お世話になっている「豆千代モダン」でのイベントです。
http://mamechiyo1.exblog.jp/21284883/

作家さん達がさまざまにデコレーションした鼻緒をお好みの台にすげてもらえる
スペシャルなイベントです!

私は初参加なので、どんな感じになるのか期待と不安と。。。
ちゃんと台にすげられた所が見たいなあ~!

*******************************
mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~

11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。

4年ぶりの開催です。
前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Lilie/a.k.a./アトリエからす/atelier grasshopper/
ouioui/オダニミユキ/騎西屋/KEIKO IGATA/月虹/Korisu Factory/
重宗玉緒/トブガチョウ/chimachoco/NATSUKO/ハセガワ・アヤ/
hironoc/play on words/mel/Mode Svetlana/Mirage of Mamechiyo

4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

http://mamechiyo.wix.com/mamechiyomodern#!decohanao/c1vru

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。