「名栗の杜」終了いたしました

名栗の杜 通常展示

名栗の杜 通常展示

喫茶&ギャラリー 名栗の杜での個展 今日で終了いたしました。

今回は雪でお休みをいただいたり、交通の便も悪くかったりと
大変な中お越しいただき本当にありがとうございました。
お天気の良い日は、飯能市の雛祭り展も同時開催中ということもあり 大変な賑わいでした。
最終日の今日もたくさんの方にお越しいただきました。
名栗の杜 ランチ

名栗の杜 ランチ

 

騎西屋の作品は引き続き少量ですが展示させていただいております。
これからあたたかくなってきますので、是非ドライヴがてらお越しくださいね!
ランチもおいしいですよ~。 手前は鴨肉のハンバーグです(^^♪