【展示情報】 神楽坂 bar 英 (ei)

 

13年『英』展示・全体

13年『英』展示・全体

13年『英』展示 前刺し・額装

13年『英』展示 前刺し・額装

13年『英』展示 上段

13年『英』展示 上段

13年『英』展示 下段

13年『英』展示 下段

神楽坂 bar 英 (ei)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13104645/dtlrvwlst/2120035/
にて展示が始まりました!

9月17日(火)~10月19日(土)まで
営業時間 [月~土]
20:00~翌2:00
定休日 日曜 祝日

神楽坂芸者のオーナーのBARでお座敷に行かずとも、神楽坂芸者さんとお酒が楽しめるお店です。

エントランスに小さな展示スペースがあり、そちらとカウンターのほかに4人掛けのテーブル席が3席あり、
テーブル席の壁に額装という形での展示です。
もちろん、作品はご購入いただけますが、額装されているもの、前刺しなどは後日のお渡しとなります。

また、もちろんBARですので、お酒のお供に(ノンアルコールもあります!)ご高覧していただければと思います。

女性だけでも安心して伺えますよ!

こちらテーブル席の額装です。

13年『英』展示 花喰い鳥・額装

13年『英』展示 花喰い鳥・額装


13年『英』展示 家守・額装

13年『英』展示 家守・額装

13年『英』展示 蝙蝠・額装

13年『英』展示 蝙蝠・額装

新作もあるので、作品ブログにてご紹介しますね!

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。