「秩父アートクラフト つなぐ展」 終了いたしました

ご報告が遅くなりました。
秩父アートクラフト つなぐ展 終了いたしました。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

もちろん、芝桜やアニメの聖地巡礼の観光の方もたくさんいらしていましたが、
今年は、日本百番観音秩父34ヶ所観音霊場の午歳総開帳の年にあたるそうで、は12年に一度の午歳総開帳を行っているそうです。
そのせいか、いつもの年よりずいぶんたくさんの人が来ているなあという印象でした。

写真は搬出の時にお会いした秩父在住の カツノ平二さん。
よくShu-Ha-Liさんにもいらしていて、私も一杯戴いたことも(^^♪
秩父のベンチャーウィスキー イチローズモルトのカードシリーズの最後を飾るジョーカーのラベルの作者です。3939220003386 ahu-ha-li 展示

光ってしまいましたが後ろに飾られているのが、ラベルの候補になった作品のひとつ。

Shu-Ha-Liさんがご購入したのでJOKERを飲みながら愛でることも出来ますよ!

世界的な評価を得ているイチローズモルト。
http://smartbusiness.jp/news/329