大阪のこころや「ココロのよそおい」明日までです

 

大阪のこころや東京出張展「ココロのよそおい」Tokyo-2015
明日17:00までとなっております!
そして、お知らせです。
私、騎西屋明日1時ころに会場に行く予定でしたが、
2時近くになってしまいそうです。

夏物の着物、浴衣まだお仕立て間に合うそうですよ~
実は私もほしいなあ~なんて思っております☆

ココロヤさんの説明直にを聞けるチャンス、是非色々聞いてみてくださいね。
私も着物初心者ですが、毎日へえ~!って思いながら聞いてます。
普通ここまで教えてくれないよねってことも。
同級生ながら感心しきり。。。です!

Sakuracoさんの着物アクセサリー
http://sakuraco.tokyo/

『キモノは別腹』のスタジオクゥさんの新作手ぬぐいもあります。
ごめんなさい、画像はありませんので是非会場で
http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/blog-entry-1730.ht…

2015.5.9(土)10(日)11(月)
11:30~18:30(月曜日は17時閉店)
※少々延長もできますのでごゆっくりお楽しみください

於:JR中央・総武線「西荻窪」南口 『ギャラリーがらん』
http://www.gallery-garan.com/

http://cocoroya5.blog117.fc2.com/blog-entry-665.html