ピアノパラダイス展示報告part2

13686758_666254753527481_4758956365535890863_n

1日一日が盛りだくさんすぎて。。!

騎西屋のハートのネックレスは大変ご好評をいただきまして全て完売いたしました。
主催者の気持ち、たくさんの人の気持ちでできたイベントでした。
お陰様で大変好評を頂いたハートのネックレス
告知はしておりませんでしたが、開催前からこちらの売上は何処かに寄付しようと決めておりました。
事後報告になってしまいましたが、ハートのネックレスの売上はピアノパラダイスに寄付させて頂くことに致しました。
お買上下さった皆様ありがとうございました!
アートや音楽に関するところに寄付しようと思っていたのですが何処にしたら良いのかなかなか決められず。。
ふと、なんだピアノパラダイスが一番ぴったりと気づいた次第です。

アートの力ってすごいなって改めて思いました。
普段はこんなことぜったいに言わないけど。
今回はあえて、記しておこう。
感動を与えられる自分、作品をつくらないとね!

13709935_664677327018557_6779928820326081628_n  13716086_664677330351890_8188240668665078621_n13726827_6646 (508x800) 13726793_664 (450x800)

山口ともさんのガラクタ音楽ワークショップ
教育テレビでご存じの方も多いはず。
ほんとにワクワクする演奏に大人も子供も魔法にかかりました。
もちろん私も。

13729167_664680713684885_3440717828730718436_n 13754132_664680680351555_5963413866618363727_n