『豆千代モダン』スタイリング色々


「豆千代モダン」さんのブログより
あちゃちゅむさんのコラボ商品でコーディネート!
単衣着物「ちょう」と半巾帯「flower face」
騎西屋の帯留「蜘蛛の囲」の大きい方をを合わせていただいています。
http://mamechiyo1.exblog.jp/26001284/


豆千代モダンのスタッフさんが「いきもーる」に来てくださいました✨
タコ鯨の着物で後ろのジンベイザメともマッチしていますね🐳✨
なんて可愛いんでしょう💓


最終日にも豆千代モダンのスタッフさんが「いきもーる」に来てくださいました✨
帯留めは騎西屋の帯留め。
素敵なスタイリングで嬉しいです😃💕
とってもお似合いで可愛い❤✨
豆千代モダンさんは新宿マルイアネックス6Fにあります。
アンティーク風の着物や可愛い着物などちょっと人と違うものが欲しい人は是非!
騎西屋のかんざし、帯留めなど取り扱っていただいています。


豆千代モダンさんのblogに先日納品に伺ったときの写真が掲載されています。
豆千代モダンさんの着物と帯を使って海~🌊🐚なテーマでコーディネイト。
この海月のかんざしを作り始めた頃は海月の帯が販売されるなんて思いもしなかったなー(笑)

浴衣 『よろけ縞ブルーベリー』
帯 デザイナーズコラEineLilie『クラゲ』
共に豆千代モダン
帯締め Yumi Kounoさんの手組
半襦袢シャツ 「ふぁんじゅ」
http://www.kimonosakusaku.com/shop/
かんざし 騎西屋「クラゲ上向silver」
帯留 騎西屋「タツノオトシゴ・ハートbrass」


そして豆千代モダンの可愛い店員さんも騎西屋の「薔薇唐草」の帯留めをしていてくださっていました🌹🌟✨
@ 豆千代モダン 新宿店