【展示会情報】きものスタイリスト オリジナル作品展 終了いたしました@衣裳らくや

毎年恒例の「衣裳らくや」さんのかねまつホールでのイベント。
今年は「雪」がテーマだそうです
騎西屋もちょっぴりですが参加させてもらいました

 
伊賀組紐の「藤岡組紐店」の藤岡さんが「衣裳らくや」の斉藤房江さんデザインの新作のコーディネイトを載せてくれたのでシェア✨


斉藤房江さんのユキウサギの帯がとても可愛かった🐰💓白い部分とキナリの部分と織りが違うんです✨


らくやの店員さんも騎西屋の帯留を使っていただいており感激🌟
騎西屋の帯留もたくさんの方にご購入頂きありがとうございました

「衣裳らくや」さんのかねまつホールでの催事は終了致しました。
本当に素晴らしいものばかりでした✨
日本産のお蚕さんの良さをたくさんの方に知って頂けるといいなと思います。
私ももっとゆっくり見たかったです。

きものスタイリスト オリジナル作品展Vol.5 北の国の織物たち〜米沢織〜
開催日・1月24日〜1月30日
年始、恒例となりました「銀座かねまつホール」でのイベント。
5回目となります今年は「雪」をテーマにしたオリジナル作品と、
米沢の織物をご紹介いたします。
実演やイベントなど、楽しい催しも盛り沢山です。

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。