【展示終了】ピアノパラダイス@入間市文化創造アトリエアミーゴ

「ピアノパラダイス2018」
盛りだくさんの音楽祭です。
音楽だけではなくcafeやクラフトも楽しめます。
無料のイベントも盛りだくさん。

3月2日10:00~3日間の開催です
https://www.facebook.com/events/1617522191702691/

ピアノパラダイス2018無事に終了致しました。
盛りだくさんすぎてご紹介がままならず全貌はお伝え出来ませんでしたが。。。

お越しくださいました皆様、お気に止めてくださいました方々ありがとうございました😌

参加者である私もいくつかのステージを観賞でき、役得な3日間でした😌
素敵な演奏の数々、本当に実際に聴くことの大切さを痛感しました。
引きこもってちゃいかんなー!

素敵なアーティストの演奏を間近で観賞出来、こんな機会を与えてくれたわたなべよし美さんに感謝です


西村 公一 (Koichi Nishimura)さんのハートのワークショップ。最終日ご本人は不在となりましたが大人も子供もみんな真剣

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。