「GINZA和貴」さんのスタイリング

ちょっと前ですが、、、海の日のコーディネイトです
GINZA和貴さんのコーディネートに「タツノオトシゴ・ミニ」の帯留を合わせて頂きました
皆様暑いので水分補給忘れずに

#Repost @ginzawaki (@get_repost)
・・・
本日は海の日!という事で海にちなんだキモノを探してみました。透け感が楽しい紋絽をベースに、波丸紋が描かれた藍型帯とタツノオトシゴの帯留、ガンガゼ(ウニ)とカニが描かれた帯に白薩摩の涼しげな帯留です。
平成最後の夏はやはりキモノで、….いえ、新元号最初の夏もやはりキモノで!自分も見る人も涼やかな着姿はいかがでしょうか。

とはいえ、今日は40℃近くまで気温が上がる地域もあるそうです。熱中症にお気をつけ頂いて少しでも快適にお過ごしください。

#ginza和貴 #海の日 #着物 #紅型 #藍型 #紋絽 #白薩摩 #籠目透彫 #上別府雅楓 #彫金 #騎西屋 #関口まゆみ#タツノオトシゴ#タツノオトシゴの帯留#帯留