京都伊勢丹、終了致しました

今回は透かし彫りの実演を致しました
外国人に囲まれるとちょっと緊張。。こんな時の英会話大事ね、まず専門用語を調べておかないと💦

京都伊勢丹の催事、終了いたしました

始まる前は心配でたまらなかったけど、本当に色々な方に支えられて、楽しく終えることが出来ました
ありがとうございました😌

京都の方や旅行中の方、海外の方など一見さんはもちろんのこと、
SNSを見て来てくださった方✨
(今日も駆け込んでくださいましたね😢)
数少ない京都のお友達
偶然にも京都に仕事や観光、趣味などでいらしていたお友達
京都伊勢丹の皆様
あげたらきりがないけれど
感謝申し上げます😌

それからもちろん家族にも