大阪粉浜の「こころや」さんの新店舗

そして、もうひとつの目的は大阪粉浜の「こころや」さんの新店舗にお邪魔すること
シュッとしたお洒落なお店です✨
新しい中に古いものも上手に生かされていてこころやさんらしいなぁと
綺麗になっても敷居は高くないですよ(笑)大阪のおっちゃんが丁寧にアドバイスしてくれます

そして、私は伊勢木綿をお誂え✨今まで似合わないと思って敬遠してきたけど、これは!と思うのがありました!
そう、こころやさんにはたくさんの伊勢木綿があるんですよ!!

そんなこころやさん、明日から天満橋ボタンギャラリーにて「祝祭音色展」開催です‼️
私も参加致します(作品だけ)

「祝祭音色展」
天満橋マルゼンボタンギャラリー
2019年12月7日(土)~9日(月)
・恭平(墨流し)
・松永恵梨子(型染作家)
・東風杏(ガラスの帯留)
・み々弥(帯締、帯留)
・五福(陶芸作家、帯留)
・騎西屋(彫金作家)
・着物さくさく(ふぁんじゅ )

#こころや #粉浜 #たこ焼美味しい #焼きそばも美味しかった #終電で帰るも地元の電車でなんと足止め #帰宅は深夜2時 @ こころや