【展示情報】阪急うめだ本店 @大阪

24日より阪急うめだ本店にて催事に出展致します
なんと「ほぼ音色展」メンバーという✨
私は作品だけなのですが・こころや・み々弥・東風杏・五福は店頭にたつと思いますので、サイバー音色展でお会い出来なかった皆様、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです😌
#こころや #み々弥 #東風庵 #五福香菜子 #騎西屋

#Repost @neiroten
• • • • • •
阪急百貨店 阪急うめだ本店

2020年6月24日(水)〜30日(火)
阪急うめだ本店、11階呉服売場に期間限定出店です、お越しをお待ちしております。

こころや・み々弥・東風杏・五福・騎西屋のメンバーでお送りする「ほぼ音色展」、いわば「阪急音色展」です。

これは去年の様子、どうぞ遊びにいらして下さいね。色々ご用意してお待ちしております。

#こころや #五福 #東風杏 #み々弥 #騎西屋 #音色展 #阪急うめだ本店 #kimono

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。