【納品情報】 名栗の杜

蛸ネックレスロゴ

花喰い鳥(大)ロゴ 花喰い鳥(小)ロゴ

一枚目の「タコネックレス」はオーダーにてお作りしました。以前からある小さいオクトパスのネックレスのイメージで大きいのもをというオーダーでした。

少しデザインを変えて、後ろの足が動きます(笑)

気に入ってもらえるといいなあ。

 

そのほか「花喰い鳥」のブローチを納品いたしました。

名栗の杜さんにて来年2月に個展を開催いたします。

http://nagurinomori.com/

名栗の杜ランチ

美味しいランチとコーヒーをいただき、少しゆっくりと過ごし展示も拝見させていただきました。

ほんとうにいいところなんです。

 

工房から車で1時間ほどですが、まだ自分の運転で行ったことがありません、、、。

次こそは、、!

 

 

 

カテゴリー:お知らせ | コメントは受け付けていません。