「和のカタチvol.2」始まっております

「和のカタチvol.2」始まっております。

展示風景の画像をいくつか、、。あまり写真撮らなかったなあ。。。
とは、あまり、写真を撮る時間もなかったということ。
ありがたいことです。

私、騎西屋は一足早く帰宅の途につきましたが、展示は29日まで普玖美見が会場におりますので、
是非足をお運びくださるとうれしいです。

札幌では初めての展示。

思ったより寒くてびっくりしましたが、札幌の方は思いの外あたたかく、感激です。

そして、パワフルでお洒落な方が多いなあ~!という感想です。

美味しいものもたくさんだしね!!

10366037_708412859205256_8398874803649154334_n

fukimimi1

10385304_325626687590291_2319781006678071567_n1014034_325624337590526_7251255518909176190_n10320509_652183318193970_6473869301981755631_n

kisaiya1

10403206_708412889205253_2332548681270564481_n10341456_652623328149969_6619838566290041948_n

10374939_555449694565125_3004793356915560227_n10372786_325626027590357_6565625886063887533_n