いただきもの、おいしいもの。

札幌で頂いたお菓子達。
私の事を知らない方達まで私にとお持ち下さいました。
なんて気遣いのある方たちなんでしょうー!感激!
勿論、画像を載せていませんが、お二人にという形ではたくさんたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

10352042_326392070847086_7042141464695764803_n10370448_326392144180412_8734112199879547486_n
フルーツのビワじゃないですよ~。六花亭の札幌限定の和生菓子です。
10408806_326392177513742_3166038905609036002_n10339660_326392224180404_1941702155165252519_n
たこ焼きのようなお稲荷さんは、ちゃんとタコが入っていました!ひと口サイズで食べやすくてありがたかったです。
10418262_326392274180399_2754983456715895988_n
ドーナツの真ん中にくまさんが入っています。埼玉から1人で来た私に相方を連れて来て下さいました。

カウンター8席のみの担々麺のお店。美味しかった~(*^_^*)

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1044480/

 

スープカリー hirihiri OH! Do-Ri

http://loco.yahoo.co.jp/place/8b6484f596d5c49c38b4c9d004174c9c433953ba?

お寿司や、野菜のおいしいお店に行ったりしましたが写真がない。。。。。

札幌の方、やさしくてお洒落な方達ばかりでした!
またお会いできることを願っています。。。!!