初めての浪曲✨


風邪気味だったので着物は中止でワンピース。
「雛げし」の素材違いのかんざし
「紋白蝶」の帯留をネックレスに
しっかり結ぶと裏返らなくて良いですよ😃

初めての浪曲✨
曲師玉川みね子さん、浪曲は玉川奈々福さん。
演目は「清水次郎長傳 より、お民の度胸」!
浪曲ってこんなに素敵なものだったとは❗
奈々福さんのお人柄もあるのでしょうが、艶っぽくて、格好よくて、笑えて一気に引き込まれました😆
奈々福さんの演台はなんと深堀隆介さんの金魚です。

「新之助上布とその仲間たち展」の素敵な会に参加できて幸せ。とてもよい会でした。
その後の宴会の品々もすべて美味しくいただきました😋
美味しい日本酒をいただいたら風邪も何処かへいった気がするるる~🍶✨

と思ってたけど次の日目が覚めたら、全く声が出ない😭💦