ご来店と通販に関してのお願い

作品は先ほど詰め詰めしてお送りしました📦
お店に来てくださる方も通販をお考えの方もどうぞ一読して頂けますようお願いいたします😌

私も画面だけでも参加して皆さんと共有できたらと思っています
インスタの画像だけでもワクワクしたり、妄想コーデを楽しんでいただけたらなと思っています💓

#Repost @usukimiki ・・・・・
4/10(金)〜14(火)
騎西屋さんと五福さんの作品展
ご来店と通販についてのお願いです。

●ご来店予定のお客様へ 
・アルコール消毒ジェルを用意していますのでお使いください。 
・時々窓を開けて換気します。寒かったらごめんなさい! 
・大変恐縮ですが4人以上のグループでのご来店はご遠慮ください🙇‍♀️ 
・さらに大変恐縮ですが、ご来店が増えてきた場合は先にお買物がお済みのお客様から、次の方へ店内をお譲り下さるよう、ご配慮ご協力お願いいたします。

本来ならば、お客様同士着物談議に花を咲かせたいところですが、「三密」回避のためご理解ご協力お願いいたします。

●通販について

ご来店いただけずとも少しでも素敵な作品をお届けしたく、通販対応いたします。

会期中、インスタに作品を紹介していきます。
気になるものがございましたら詳細をお問合せください。 
・お問合せは、インスタのDM、Facebookのメッセージでお願いいたします。 
・4/10㈮・11㈯の2日間は、ご来店のお客様優先とさせていただきます。
ご希望の品が売れてしまった場合、作家さんに確認の上オーダーを承ります。
・ クレジットカード決済またはお振込
・送料は全国一律370円(レターパック) より詳しくは
本日のブログに書きましたので、プロフィールのリンクからご一読くださいませ。

小心者なので
お客様にこんなお願いをするなんて
本当に恐縮です。

尚、ご来店予定を予告いただける方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
来店が重なる時間の予測がつきましたら、それもお知らせしようと思います。

無理してご来店されずとも
素敵な作品が少しでも皆様の目に触れ
お手元に届くように
考えてやってみますね

ご要望、お問合せはご遠慮なく
お待ちしております😊

届くのが楽しみだわ
五福さん @moromi529
騎西屋さん @kisaiya_sekiguchi_
#キモノハナおあつらえ #作品展 #騎西屋 #五福 #帯留 #着物 #着物小物 #きもの #kimono