2人展終了致しました

札幌の「キモノハナおあつらえ」さんでの2人展が終了致しました

お越しくださいました方々、ネットでご覧になってくださった方々、ほんとうにありがとうございました

またこのような時に開催を決行し、それにともない様々な工夫や配慮をしていただきました店長の臼杵 @usukimiki さま

たくさんの素敵な画像を投稿していただき、五福 @moromi529 さんと共にネット上でほんとうに一緒に開催している気持ちにさせていただきました

今回の展示会はとても記憶に残る展示会になると思います

これから世の中が変わっていくのかな?
私たちはこれからどうしていったらいいのかな?
そんな手探りの中のひとつの方向を示してくれたような気がします

画像は下書のアマビエちゃん、
(まだ下書きかい!) 

#キモノハナおあつらえ #騎西屋 #五福香菜子 #帯留 #かんざし #アマビエ #疫病退散